プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職女性と結婚するには、独身の時より毎月何万円の収入アップさせないと駄目ですかね?

A 回答 (3件)

今いくらもらっているんですか?


それにもよります。
600万円くらいもらっているなら、生活レベルにもよりますが大丈夫だと思います。
ただ、子供が欲しいなら更なる年収アップは必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手のこり25万です。もう年なんで子供はいりません。女一人で10万はかかりますかね?

お礼日時:2022/04/17 09:41

>手のこり25万です。

もう年なんで子供はいりません。女一人で10万はかかりますかね?

「日々の生活費にいくらかかるか」だけでなく、老後の生活資金の貯蓄も視野に入れて下さい。
    • good
    • 0

結婚したからと言って収入が増えたり、


転職して収入を増やす人は少数派ですから、
一般的には問題ありません。

大抵は独身時代より無駄使いが減りますので、
あまり変わらなくても何とかなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!