dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去にアパートの管理会社からアパートの全戸に配って貰った騒音注意喚起のビラを、コピーして直接騒音主のポストに投函するのは駄目ですか?

A 回答 (3件)

直接うるさいですと言いに行ったほうが結果は早いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的な解決にはなってねーけど、取り敢えずこいつBAにしとくわ。
ここの奴らにまともな回答を求めるのは流石に無理か。

お礼日時:2022/04/20 07:46

全戸に配って・・なら騒音主のポストに投函と同じですからー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、ポストに投函すると言う意味です。
1から10まで説明しないと分からないのですか?

お礼日時:2022/04/20 07:42

管理会社に事前に確認してください。


管理会社が把握していないのは問題ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています