プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばすぎる…。
寝たのはたぶん夜の10時半くらいで、今起きた。つまり、12時間くらい寝た。大学生のようによく寝た。僕は、25歳なのに。しかも、とりたてて疲れていたわけでもない。さすがにこんなに寝ると、「よく寝た」を通り越して、若干気持ち悪いよ。なんというか、現実感が薄くなる感じ。自分が誰で、何をしてる人間なのか忘れる感じ。最近友人と会って喋ったりした記憶も夢のように感じる感じ。
なんでこんな寝ちゃったんだろ? 繰り返すが、本当に全然疲れてなどいない。

A 回答 (2件)

そういう危機感を抱ける時点で、心が健康だから大丈夫。


たまにはそういう時もありますよ。
きっと体が求めていたんだ、と考えて気にしない。
    • good
    • 2

たまたまでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!