アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯖の塩焼き。
美味しそうですか?

「鯖の塩焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

焦げ目もついて 照りつやもあり 上出来です!



郁ちんさん 腕上げましたね!

欲を言うと お皿が和風だったら もっといいかもです。
ついでに ほうれん草のおひたしを足すか
鯖の下に 大葉を敷くと 緑が入って とても見栄えします。

ぜひ!

over
    • good
    • 1

飾り包丁入れて尾を右側にするともっと美味しそうに見えますよ。

それからお皿も焼き物皿がいいです。
 おいしそうですか?って聞くんだったら私は美味しそうに見えるように工夫してるってところが見えないと。
    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 0

大根おろしか何か添えて欲しいかな…♪

    • good
    • 0

焼き物は、


長角皿が無難かと……。
    • good
    • 3

少し焼きすぎのように見えますが、大根おろしを添えれば美味しく見えます。

    • good
    • 2

尻尾が右側に来るようにして、出しましょうッ!


(頭が左)
    • good
    • 5

出来合い(店屋物)に見えます。

    • good
    • 2

はい。



玄人が裸足で逃げる
出来栄えですねッ!
そろそろ惣菜の店
出しませんか?

パート10.
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!