アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝不足になったら仕事を休むのが賢明ですか。

A 回答 (9件)

長距離ドライバーや長距離バスの運転手なら事故を避けるために休むほうがいいでしょう


運転以外ならとりあえず出社しましょう
    • good
    • 0

休憩の時に仮眠しましょう

    • good
    • 0

そういう時も必要よ♪間違いないわ


(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

眠くても懸命に働きましょう

    • good
    • 0

仕事中サボってどっかで寝るとか。

それだと会社の顔色伺って休み貰う必要ない。
仕事を長続きさせるのに必要なことかもしれません。
    • good
    • 0

寝不足でもできる仕事と、


できない仕事がありますが、
後者の場合自分しかできないので、
仕事に行くしかない。
どうしてもの最小限だけして、
寝不足でも時間をかけるしかしょうがない仕事を
先取しておくというような対応をしますね。
    • good
    • 0

賢明ですよ!!


やはり寝不足ですと、効率、生産性が落ちますし、集中力が低下し、ミスする確率が高くなりますからね。
なので、とりあえず、寝不足の場合は、ひとまず30分でも良いので、寝てください。
それが高野瑞枝さんのためにもなりますからね。
    • good
    • 0

指定された日に仕事に行き、作業を行うことと引き換えに給料が付与されるという契約になっているので、基本的に欠席することは好ましくありません。

ただし、例外として有給休暇を使用する場合は問題ありません。ですが、事前に連絡する必要がある場合がありますのでご注意ください。
    • good
    • 0

賢明です 特に歩き仕事や営業なら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!