dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴ほどコロナワクチンが危険だという簡単なことを見抜けないのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • ワクチンの副作用は明らかに風邪よりきついからです。

      補足日時:2022/05/11 07:47

A 回答 (6件)

日教組教育の高学歴はゴイムになるための教育です。

だから真面目な人ほど洗脳されていることに見抜けないでしょうね。

『メディアは嘘つかない』

この思い込みで命を失っていくのです。

悲しいですね。
    • good
    • 0

コロナが発生して まだ4年ですよ・・



ワクチンが危険か安全か・・なんて 判別出来る人が居る方がおかしい・・

解明されて無い事は 他にもあるしね・
    • good
    • 0

それが本当に正しいかどうかは置いといて、



>高学歴ほど

というのに関してはあなたが話を聞く機会のあった高学歴の人、というだけじゃないかな?

テレビで高学歴な専門家達が話しているのを聞いた事ありますが、ワクチンなんて打たない方がいい!みたいな意見が圧倒的でしたし、、

高学歴な人でもどういう知識に、長けているかはそれぞれだし興味がなくて調べようとかしなければ国のやり方がとりあえず正しいのかな?と思ってしまうのは仕方ない気がします。
それは高学歴じゃない人でも同じだと思うけどあなたの場合は『高学歴なのに、、、』みたいな考えが強くてそういう人ばかり印象に残ってしまうのかも?
というのも思います。
    • good
    • 0

ワクチンを推奨しているのは、高学歴かつ専門家の医者ですよ。

    • good
    • 0

高学歴かどうかは関係なくワクチン接種にリスクがあるのは誰でも知ってるし、同意書にもちゃんと書いてある。



それを踏まえて自己判断で打ってるだけ。
    • good
    • 2

なぜご自分は「見抜く力」があると信じられるのですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!