プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科の薬についてです。
トラゾドン50mgとデエビゴ10mgでほとんど眠れないのですが、不眠症の度合いとしては軽度でしょうか?

A 回答 (3件)

デエビゴは途中覚醒を防止するものですね。

新薬です。私には10mgはきつすぎて翌日何もできなくなったので2.5mgまで落としたのですが、私には合わなかったようで、別の薬に変えました。
    • good
    • 0

デエビコ他新薬は効きませんから、マイスリー辺りに変更し相談してください。

    • good
    • 0

トラゾドン50mgとデエビゴ10mgは、医師が「とりあえず、このくらいで眠れるかな?」という、医師としての経験から出したものであって、それで症状が重いかどうかを考えることはできないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!