プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵さんは、いま、失業していて無職ですか?

A 回答 (6件)

「失業していて無職」という表現は当てはまりません。

引退しただけです。あれだけ稼ぎまくれば、一生遊んで暮らせます。
    • good
    • 0

左団扇の印税生活ですよ。


羨ましいだろ~~(^^♪
    • good
    • 0

考えのない学びは、無駄である。

    • good
    • 1

今は大学卒業した子供と7億円の京都のマンションに住んでいて普通にスーペーとかも行ってるみたい。

無職でも、金には困らず。ムスコ君も大学卒業後進路不明です。
十歳の時に一緒に風呂に入ったら勃起してしまったらしく、それ以外は別で入っているそうですお金に余裕のあるうちは働かせず、自分の可愛がりのために置いとくんでしょう。顔は浜田に似てるからどうもサムの遺伝子が強いが頭はそれほどよくない、そうで医学部には行ってないようですね。本人は貧乏育ちなので、子供には甘やかしてしたいことをさせて絶対に私達親子を付け回し撮影するなと、裁判も起こしています。個人的にはムスコ温大は、芸能界に入ってMJのような歌手になると思ってました。働くのをやめても、引き手はあるみたいですよ。
    • good
    • 1

失業というのは「生計のための職業を失うこと、またはその職業が得られないこと」です。

彼女の場合は引退ですから無職であっても「失業」ではないですね。
    • good
    • 0

はい。

印税セレブで子供とイチャイチャ生活してます。沖縄県民は働かないので有名です40歳まで働いた事がキセキなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!