アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社して3日目の金曜日に体調不良で仕事を休んでしまいました。明日出社した際に謝った方がいいですよね?またなんて言って謝ればいいでしょうか?
申し訳なさで明日行きにくいです。

A 回答 (4件)

会社には休む前に連絡しましたよね?してるなら、体調不良で急に申し訳ありません!の一言であとは忘れましょう!切り替え仕事覚えましょう!変わったばかりだとそう言う時あります。

そこら辺も上司なら分かってるはずですよ!
言うまで憂鬱ですが、さっさと言ってしまうとスッキリします。
あまり深く気にしないで。お大事に
    • good
    • 1

行きにくくても行かなければ更に行きにくくなりますよ。


体調管理も仕事のうちなので気をつけてね。
過労で体調を崩すならさっさと転職!
病気や障害ならちゃんと会社に言う!
    • good
    • 1

『ご迷惑をおかけしました』でいいと思いますが


今のご時世では症状を聞かれると思います
端的に症状を答えられるようにしておきましょう

大丈夫だよ
長い人生、そんなこともあるから
気にしないで素直に謝って仕事に励んでね!
    • good
    • 0

「(急な欠勤で)ご迷惑をおかけしました」の一言で。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A