プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなときどうすればいい?もう、疲れたよパトラッシュう。

質問者からの補足コメント

  • 何言ってるんですか?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/14 00:54

A 回答 (3件)

ワンコに頼らず



クマに頼ろう。リラックスできる く、ま、(。ᵕᴗᵕ。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

納豆とバナナ食うと、いい奴でますよ、、



優柔不断は、五秒で決まらないなら、
諦めるとかです。

パトラッシュは元気でいいですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆食べましたが。納豆みたいなカチカチのつぶみたいなウンコです。

お礼日時:2022/06/14 00:58
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!