アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月クレジットカードを使いすぎたので、いくら使ったかカード会社のコールセンターに聞きました。

コールセンターは合計金額を言ったのはいいのですが、「ずいぶんとクレジットカードで買い物してるのですね。」と言いましたが、それは余計な言葉だと思いますか。

A 回答 (3件)

>それは余計な言葉だと思いますか。


余計どころかクレームを入れて良いレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>それは余計な言葉だと思いますか。
>余計どころかクレームを入れて良いレベル。

クレームを入れて良いレベルのことなのですね。
会話は録音されてますものね。

お礼日時:2022/07/11 16:48

まあ、問合せに関係ないことですけどね、


でも、たくさん使ってくれるいいお客様、ということでは?

クレジット会社にとっては、毎月限度額いっぱい使って、きちんと返済してくれるのが最上客です。
手数料稼げますからね。

私のように、ほとんど使わないしキャッシングもしない客は要らない客、と思っているでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クレジット会社にとっては、毎月限度額いっぱい使って、きちんと返済して>くれるのが最上客です。
>手数料稼げますからね。

上客ですよね。

お礼日時:2022/07/11 16:50

支払いがと滞っているならまだしも、確かに余計ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>支払いがと滞っているならまだしも、確かに余計ですね。

余計ですよね。

お礼日時:2022/07/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!