電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは
新型コロナウイルスに
かかりましたか?

A 回答 (16件中11~16件)

今のところかかってません。



でも、以前の勤め先の人達が陽性になったらしいと、伝え聞いて、本当に現実的に感じました。

ニュースで見聞きしている情報って実感できないものですから。

早く終息してほしいです。

そして現在陽性の方達も早く治ってほしいです。
    • good
    • 0

ワクチンは接種してますが


もしかしたら罹った可能性というかそうゆう症状はありました
いわゆる無症状かもしれません
    • good
    • 0

今日、4回目の集団接種を受けてきました。


3回目まではファイザーでしたが、今回ファイザー会場はすべて満杯のため、モデルナを摂取してきました。
副反応が出るとすれば明日だそうですので、死なないうちに回答しておきます(笑)

会場でつくづく感じた事。
80歳過ぎた爺婆は放っておいてもすぐに死んでしまうんだから、こんな者に高い注射を打つなんて、税金の無駄使いだ...でした。
    • good
    • 1

かかりませんよ。


あんなんかかったらシャレになりませんよ。
わたしの身近の人ではまだ感染者はいませんね。
ちょっと離れたひとならいますが、
身近なひとではいませんよ。
    • good
    • 0

ワクチン打ってないけど、罹ってないっす。

    • good
    • 2

かかっていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!