dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在有給消化中でもうすぐ有給が終わるのですが、なかなか転職活動がやる気がでません。

前職では休みの日関係なく電話がかかってきたりして対応せざるをえなかったりで忙しすぎて転職活動ができておらず、有給消化中から転職活動をしようと考えていました。

ですが、有給消化期間に入ってもうすぐ一ヶ月ぐらいたちますが、全然やる気がおきずにいます。
やりたいことも特になく、本当にあまり大変ではない仕事に就きたいぐらいしか考えていません。

転職エージェントも使っていますが、あまりいい条件のものが見つからずやる気が上がりません。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

ネットより、職安へ行ったり、転職フェアなどへ実際に足を運ぶと、就活してる人達の熱気と採用側の会社さんの真剣なやりとりを体感する内に、自然とやる気が湧いてくるはずです!

昔は昔、今は今! これからが大事と思います♪

新しい人生に向けて、頑張りましょう\(^o^)/
    • 0

>あまりいい条件のものが見つからずやる気が上がりません。

転職で条件が良くなることなんて滅多にありません。
高望みをしているという事はありませんか?
    • 0

何がしたくなくて、何がしたいか、

自分と見つめ合ってみてはどうですか。

あなたのしたいことがない限り、エージェント任せにしても良い所来ないですよ。
    • 0

ボーナスタイムや

金が続くまでのんびりしなさい
ヤバくなったら自然と動けるようになるますわ
    • 0