プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナはまだ治まりそうにないですか?怖いです
いつまでこんな状態が続くのでしょうか

A 回答 (5件)

来月末で収束宣言出ます。

信じて下さい。
    • 0

コロナを自然だと思ってその上で生きる努力をすることですかね。

• 0

全年齢でワクチン接種率が上がって、よく効く薬が行き渡ったら。

今回の波は、子供のワクチン接種率が高かったらここまで酷くはならなかったと思います。
    • 0

今回のBA.5による第七波は、2・3週間後にはピークアウトして行くのではないでしょうか‥?

海外のBA.5が先に流行した国の前例を観ると、意外と早くピークアウトしているみたいですし…。

ただ、新型コロナウイルス自体は変異し続けるので、無くなることはないと思います。

発生当初の様な急性増悪があまり起きていないみたいですから、以前ほど怖がる必要は無いのではないかと私は思います。

ただし、重症化リスクの高い人にとっては依然として脅威ですし、得体のしれない後遺症も適度に怖がるべきだと私は思います。医療逼迫しているみたいですし‥汗。

ただ、行動制限が出ないので、もう皆さん危機感無いですよね。至る所でお祭りしてますから‥。大丈夫なのかなあと不安になりますよね‥汗。
    • 0

完全消息はしないと思いますよ。

最後はインフレエンザみたいなりましね・それには後1年位は掛かると思いますよ。
    • 0