アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為を何度かやってるんですがまだ処女です。
前までは血が出ませんでした今回は少し奥までしたからか指に血がつきました。爪は切っていて初めて血が出ました。傷つけちゃったのでしょうか…?生理は一昨日にはちゃんと終わってます。

A 回答 (3件)

おそらく生理の残り血液と思われます。

気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

膜破ったのでは?


そうなれば非処女だよw
    • good
    • 1

傷がついたのかもしれないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!