電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金が余ってどうしようもありません!どうしましょう?32歳独身男で年収420万ももらってます!こんなにもらっていいのかwと思ってます。一生独身のつもりなので余ってしょうがないですどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (47件中11~20件)

それでいいと思いますよ。

余れば余ったでいいと思いますよ。
    • good
    • 16

君!


高校生なのにウソをついて、こんなに回答が来て嬉しいよね?
満足かな・・・
    • good
    • 16

月収の間違いですよね?

    • good
    • 16

一度精神科や心療内科からは完全独立系の、一流の心理カウンセラーのカウンセリングを受けると良いと思います、お金が余っているのならば1回1万円ぐらいは余裕でしょう。

    • good
    • 16

>32歳独身男で年収420万


普通ですね
    • good
    • 16

結婚相談所へ行き早く結婚してしまいましょう、

    • good
    • 16

キャバクラやソープランドなど風俗店をはしごをして下さい、それからスマホ課金ゲームをして下さい。

    • good
    • 16

私に寄付してください

    • good
    • 16

余った分を御両親にプレゼントしましょう(^^)

    • good
    • 16

病院にはいきましたか?


お盆が終わったので今なら精神科も空いてますよ
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!