電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金が余ってどうしようもありません!どうしましょう?32歳独身男で年収420万ももらってます!こんなにもらっていいのかwと思ってます。一生独身のつもりなので余ってしょうがないですどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (47件中41~47件)

普通 本当なら こんな 嘘でも書き込めるサイトでは言わないのだが・・?

    • good
    • 16

・健康に気を使い健康診断や良い食事を取る。


・海外旅行にいく。
・車を持っていないなら車を買う。
・自分の趣味に思う存分お金をかける。
おまけというかネタ(冗談)で
・100万円を見ず知らずの人にばら撒く。
・私に寄付する。
    • good
    • 16

30やったら少し早いけど自分ができる社会貢献をしていくよ


そんなはした金でどやってたらアカンよ
「金が余ってどうしようもありません!どうし」の回答画像5
    • good
    • 16

半分貯金しても、たとえばフェラーリ買うのに10年以上かかりますね。


余ってどうしようもないというのも、見方かもしれません。
私は、いくら稼いでも気を抜いたら使い切ってしまうので危険です。
無理に使わなくても、今後なんか面白いこと思いつくかもしれませんから、何かデッカイ夢を持って、たくさん貯金してみるのもいいと思います。
あとは、自身の健康のために良いものを食べたり、趣味や、今はコロナですが、旅行とかも楽しいですよ。私は温泉が好きで、しょっちゅうあちこちに行ってます。
    • good
    • 16

投資して増やしましょう。



そうすれば、愛人が持てます。
酒池肉林が出来ます。

もっとあれば、社会や国家に
貢献出来ます。


お金があると、周りがペコペコして
それは気持ちの良いモノです。
    • good
    • 16

このまま、継続

    • good
    • 16

貯金額が2億になるまで貯め続けてください。

    • good
    • 16
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!