dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りがにの使い道について
りがにの煮崩れ防止、ご飯を炊く、りがに水以外にどんな使い方ができますか?おすすめのりがにを活用できるレシピ料理などありますか?

A 回答 (4件)

スミマセン、りがにって何ですか?


ググったけどわかりませんでした

にがり なら風呂にいれたら肌にいいと聞いたことあります
シャワー派なので実践はしたことないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますなるほど!

お礼日時:2022/08/24 06:41

あッ!



ザリガニでしょッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:41

に が り なw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:41

ニガリでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/08/24 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!