プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺さったトゲを放置していたら、いつか心臓に流れ着いて死ぬというのは本当ですか?

数時間前からチクチクとした痛みがあり、ピンセットで抜こうと思うのですが、どれだけ探してもトゲがみつかりません。体内に入ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

それが原因で死亡したとかならテレビでも放送しそうですけどね。



指先ならば心臓に辿り着くまで80年ぐらいかかりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座います。
80年もかかるんですね!

お礼日時:2022/08/25 06:26

私も聞いた事ある話しですが、都市伝説だも思います。


 もしも事実だとしても宝くじが当たるよりも、雷に打たれるよりも確率は低いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。
あまり気にしすぎないようにします。

お礼日時:2022/08/25 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!