アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんは、保険証が変われば、
また、一から治療(レントゲン等)が始まるのですか?

A 回答 (3件)

関係ないです。



あなたのカルテがあるので、それに沿って治療するまでです。

ただし、久しぶりに歯科へ行った場合は、保険証が変わる変わらない関係なく、レントゲン取りますね。
    • good
    • 2

治療の流れは従来からの継続した内容です。

    • good
    • 0

あれはですね、金儲けのために


必要の無い検査をしている
だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!