アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57の男です。介護の仕事って踊りたくはなくても躍らないといけない時ってありますよね?渡っては調理とか、お手玉をしたり歌を歌うのが苦手です。童謡とかは恥ずかしいって事もあります。笑いたくはなくても笑わないといけない時ってありますよね、私なんかで務まるかなぁ?って思い、そ〜んなに自信がありません。どうすれば宜しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私はお手玉とか、調理は苦手です。踊った事も無いので殆ど自信がありません。

      補足日時:2022/08/30 02:49

A 回答 (2件)

適当でよかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

施設とかなら調理は調理の人いるでしょ。


素人に作らせないと思いますよ。
お手玉も踊りも足腰の弱ったお年寄りが出来る範囲ですから盆踊りよりも数倍簡単なモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!