プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ雪男、ツチノコ、ヒバゴン、ネッシーはUMAなのに新型コロナウイルスはUMAでないのですか?
新型コロナウイルスは存在するとも言われていますがまだ存在することもしないことも証明されていないのでUMAにしたほうがいいと思います

A 回答 (5件)

>存在することもしないことも証明されていない



いえ実際に電子顕微鏡で撮影されていますが?
これは国立感染研究所が撮影した画像ですよ。
「なぜ雪男、ツチノコ、ヒバゴン、ネッシーは」の回答画像5
    • good
    • 1

未確認生物ではなく確認されているウイルスだからです。

    • good
    • 1

ウイルスそのものが生物じゃないのでAにならない。

    • good
    • 1

どうぞご自由になさってください。

    • good
    • 0

仰る通りですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!