dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられてるのに殴っちゃいけないの?
何もするな。泣き寝入りしろってこと?
守る必要ないだろ。自分の身は自分で守らせろや

A 回答 (5件)

大丈夫だ、殴った位じゃ死刑にならない


損害賠償請求してきたらまた殴ればいい
捕まっても経緯を説明して反省した態度を取れば良くて厳重注意、悪くても執行猶予か懲役数ヶ月で済む
    • good
    • 0

殴らずに羽交い絞めにして、そのまま前進して体ごと壁ドンする分にはいいのでは?

    • good
    • 0

いじめ返せばええやん。


合法で、お返しにピッタリ。
    • good
    • 0

イジメとか下らんことする奴が、こっちの話を聞いたり話し合いに応じたりするもんか、先生や弁護士が来てもそんな事してないと笑うだけだ、

相手にこいつやべえイジメたら痛い目を見る位思わせんとイジメは収まらん
    • good
    • 1

イジメやハラスメントに該当するかよく調べ話し合いで解決しましょう、手を出したら負けです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!