電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝て起きたら、目の付け根が腫れているのですが、治りますか?

A 回答 (3件)

目の付け根?とはどこですか???


目頭目尻目の上瞼、目の下瞼、目の奥とかて普通は表現すると思います。

蚊に刺されたかとかじゃ無いのですかね?
どちらにしても私たち回答者は、医者でもなんでも無いので無責任な事はかけませんし、医者だって診察しなきゃわからないことを私たちが分かるわけもないじゃ無いですか。

眼科に相談するのが得策だと。
    • good
    • 0

もしも、眼病だとそのままでは治りません

    • good
    • 0

たまにあるね。

お湯で綺麗に軽く洗う、暫くすると治る。
アルコールで拭いても・・少ししみるが。
バイキンのせい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!