アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこれどう思いますか?
こっちは製造関係で働いており、ちょっと気分を害することを言われました。言われたのはこちらは前に一度別の派遣スタッフの人とやっていた作業「製品の角度が直角なのか測っただけ」しただけで派遣の人たちで言い合いになり最終現場の社員が派遣の人にあいつ「つまり自分」にはバリ取りだけやらせておけとかて言うているのが聞こえてきてとても不愉快に思いました。火曜からもう行くのやめて飛ぶか迷うくらいです。
今回の場合自分が悪いのでしょうか?やはり自分はバリ除去作業のみ従事してればいいだけの事でしょうか?
ちなみに製品が直角かどうかなんて普通に道具使えばわかるしおかしければ普通に製品見てわかる事です。
こんな事でクレーム来るならこっちは説明できますそれだけ自分のやった作業に間違いがない事、本来作業伝票通りじゃないとすればどう言う事なのかも実証できます。
なんだったら派遣の人と話しした時に自分でも納得出来ていてなんだったら片方測って間違いなければそうそうもう片方が直角じゃないなんて事ありえないて思ってます。これも説明できます

質問者からの補足コメント

• なんなら片方測って間違いなければもう片方も同じでしょて考えています。その理由なんかも説明できたりもします。片方斜めでもう片方真っ直ぐなら見てもわかるし置いた時点でおかしいはずです。
    それもわかっていてできるのにこんな事言われてわ仕事のやる気にもつながりません

A 回答 (1件)

言いたいことは言ってから飛ぶかどうか決める

• 1