電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き肉定食にマトンは許せますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")‼️ある居酒屋で昔、「ビールおつまみセット」が激安だったので、注文したら小瓶のビールだった‼️アホらしくて怒る気もしなかったが、店員に「小瓶と書いておけよ‼️」と言ってやった‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/09/20 07:20
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")

      補足日時:2022/09/20 07:21
  • ムッ

    たぶん、もし文句言ったら、「焼き肉定食としか書いてない‼️肉種は書いてない‼️」と言い返されると思う‼️(笑)万一、ビールおつまみセットで万一ノンアルコールビール出て来たら、詐欺だよね⁉️(笑)

      補足日時:2022/09/24 12:02
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう("⌒∇⌒")今後も宜しくお願いします‼️(-o-)/

      補足日時:2022/09/24 12:03

A 回答 (8件)

7番です。



> あなたなら焼き肉定食に何も言われずマトン出て来たら許せますか?⁉️
その場合はちょっとムスッとしますね。
だけど、先ほど書きましたように羊肉は嫌いではないから『ありゃ~ 一本取られた』と思い直して食べます。
    • good
    • 1

> 焼き肉定食にマトンは許せますか?⁉️


「羊肉(主にマトン)は臭い」と言って嫌っている方は少なからず居りますので、メニューに『〇〇肉』と断ってあるのであれば問題ないと考えます。

また、当人が好きなら羊肉だろうが豚肉だろうが「焼肉定食」の肉としてOKでは?

ちなみに、私は買ってまで食べることはないけれど、羊肉は好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あなたなら焼き肉定食に何も言われずマトン出て来たら許せますか?⁉️

お礼日時:2022/09/21 11:36

ラムの方がいいですが、マトンでもいいです♪



正直、ラムは好きですが、マトンはあまり食べてないかなぁ…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私はゲテモノ以外何でも食するので、焼き肉定食が羊肉でも別に問題ない‼️しかし、何か違う匂いしたなぁ‼️(;゜゜)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/20 07:15

マトンは良いよ〜オルニチン豊富

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう(´▽`)

お礼日時:2022/09/20 07:15

本場の欧米では、


ビーフよりラムの方が
高級なんですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日本の焼き肉定食の羊肉は安物ですよ‼️(笑)ボリュームあったけど、やはり、違う匂いしたなぁ‼️完食はしたよ‼️(笑)文句も言わなかった‼️(笑)

お礼日時:2022/09/19 21:25

マトンは食えない。

許さない。ラムでも無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

別に騙してない‼️焼き肉定食と表示してあるだけだから‼️(゜゜;)(笑)

お礼日時:2022/09/19 20:45

ラム・ステーキ


ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

許せますか?⁉️

お礼日時:2022/09/19 20:44

焼肉定食を言われてマトンが出てきたら許せないのですが



焼肉定食と
マトン焼肉定食
とあれば許せる。

牛焼肉定食とあれば頼まないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

店は何も騙してない‼️焼き肉定食と表示してあるだけだから‼️本当にあった話‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)(泣)

お礼日時:2022/09/19 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!