アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発泡酒を6本飲んで、抗精神と睡眠薬を飲むのは

どれくらいヤバいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どのようにヤバいでしょうか?

      補足日時:2022/10/09 11:17

A 回答 (7件)

精神障害者です。

私も抗うつ薬、睡眠薬を処方されており、肝臓にダメージが無いか3ヶ月に1度、血液検査を受けてます。薬は肝臓に負担が掛かるようです。その上、酒を飲むと肝臓にかなり負担が掛かってしまうようです。具体的には分かりませんが、医師、薬剤師は薬と酒を同時に飲む事を強く否定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はアルコール依存性もあります。でもやはりお酒辞めないといけないですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 13:07

肝臓にかなりダメージがあると思います。

自分がそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらいダメージですか?ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 12:50

抗精神と睡眠薬アルコールと同時服用すると数倍作用する可能性があり危険だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 12:49

アルコール度数、量、薬の量による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 12:49

大したことない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 12:49

酒やめた方がいいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 12:49

無茶ヤバイです。


お薬を飲む時は、アルコールを飲まない様におねがいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなヤバいですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/09 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!