アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの3回目のワクチン打った人が1900人近く亡くなってるって怖すぎませんか?ワクチンが原因かどうかは不明みたいですが。私も2、3回目は熱が出ました。いろいろ調べてたら4回目打つのやめようかとおもうようになりました。

A 回答 (6件)

コロナの熱や後遺症は怖くないのにワクチンの熱や副作用は怖い。



コロナで数万死亡しているがワクチンで数千人死ぬから怖い。

面白いですね。

ワクチン打たない方が良いですよ。
    • good
    • 2

今打っているワクチンは初期のタイプ。

打てばいいってものじゃない。新種のコロナが次々と形を変えて発生している。医療は追いつかない。新薬ができたと思ったら、もう、タイプが違ったコロナに変わっている。

政府に拐かされている国民こそ、あわれ。タダほど怖い物はない
    • good
    • 2

夏超えてこれからパタパタと増えていきます(社会復帰できない後遺症者の人数も気になります)現在医学では治癒不可能です。

    • good
    • 4

ワクチン接種反対!安倍総理国葬反対!


マイナンバーカード反対!
格安スマホは信じない!
バカのあぶり出し!
2回3回目打って発熱したのはあなたの免疫力が若くて強い証拠です。高齢者は副反応出ません。免疫力が弱いからです。副反応で発熱出たのですから、あなたは安心して4回目を打つべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 15:04

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のデータがこのほど公開され、コロナワクチンによる有害事象が多数報告されていたことが判明し、大きな話題を呼んでいるそうです。



ーーー
CDCは、ワクチン接種後に起きた症状や副作用を記録することができるアプリ(V-safe)を開発し、ワクチンの安全性に関するデータを収集しています。

米非営利団体である「インフォームド・コンセント・アクション・ネットワーク(ICAN)」は、ワクチンに関するデータの開示を求めて、CDCを提訴。テキサス州の連邦裁判所は8月にICANの要求を認め、CDCに該当データを9月30日までに開示するように命じました。

CDCからデータベースのアクセス権を得たICANは4日、ウェブサイト上にデータを公開。その中では、V-safeを利用する約1000万人のうち、335万人が、接種後に「仕事や学校に通えなくなった」「日常生活が送れなくなった」「医療機関で治療が必要な症状が出た」などの有害事象で苦しんだことが分かっています。

ICANの弁護人であるアーロン・シリ氏は4日、米テレビ番組「Fox News」に出演し、「1000万人にも上るV-safeの利用者のうち、7.7%が接種後に治療を求めています。これは、極めて高い割合に思えてなりません」とコメント。

番組で司会を務めるトレース・ギャラガー氏は、「この7.7%の人たちは治療が必要となり、緊急治療室での治療や入院が余儀なくされました。さらに25%の250万人が仕事や学校を休むなど、ワクチンの悪い反応が出たと言われています」と付け加えました。

ということだそうです。

ワクチン接種が開始されて2年が過ぎようとしていますが、その安全性は十分に検証されていないというのが、現状と言えるでしょうね。
ワクチン政策の見直しが求められます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 15:04

水を差して悪いのですが、ワクチンの接種の有無にかかわらず、


日本では1日当たり、平均3750人が亡くなってます。

つまりワクチンとの因果関係は不明で、幾らでもこじつけることも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!