アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、コロナワクチン4回目を打ってきました。
副反応がすごいです。
熱はないけど、頭が痛い、体が痛い、腕が痛い、
寒け、吐き気が出ています。
明日治るでしょうか? 
食欲もありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。ありがとうございます。
    治りました。多分。

      補足日時:2022/10/26 08:43

A 回答 (5件)

大丈夫です。


気にするほどではありません。
私も、38度の熱出ましたが、一瞬でしたので、
1日か2日だけしんどいだけなので、
今までの疲労もあることかと思いますので、
ゆっくり休んでしっかり栄養とられるのが、
一番の近道です。

休息とってゆっくりするといいです。
よほどのことない限り、死にませんし、
大丈夫です。
私もこの前、21日に4回目接種しましたが、
貴方と同じ症状でしたが、もう大丈夫になりましたので。
すぐ良くなると思って、寝てください。
人間には、自然治癒力というものがありますので。
解熱鎮痛剤(痛みにも効く)の、アセトアミノフェンかロキソプロフェンかイブプロフェンでも飲んで、ゆっくり休むことにされたらどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 19:53

副反応がひどい人は3回目接種で十分なので4回目は自分は打ちませんね


その副反応ですが 後遺症になる場合があるので安静にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。治りました。

お礼日時:2022/10/26 07:57

そのうち治る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 07:57

>そうなんですか…



冗談抜きで「コロナワクチン 集団訴訟」で調べてみなさいな。
接種後3日後に亡くなった人とかいるそうです。
経過は、注視した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 07:56

コロナワクチン 接種において、集団訴訟が起こされるらしいで。


そんなワクチン、よう打ったなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2022/10/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!