電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳年上の彼氏がいます。
40代経営者、年金入ってなくても、貯蓄6000万あれば心配ないでしょうか?

A 回答 (24件中21~24件)

彼氏なら良いと思います。


将来を心配する必要ありませんから・・・
    • good
    • 2

貯蓄だけでは何とも言えないですね。

いくらでも出費は掛かりますし、お金だけでは済まないことが出てきますから。


家族関係によっては、40代経営者の方が支えなくてはいけないご家族、支えられる状況も出てくるかもしれませんし。


貯蓄だけでなくて、本人やご家族の健康状態も大きな問題になると思います。介護が必要になったりだとか。



年齢を重ねたうえでの企業経営者としての仕事の仕方、後継者の育成なども含めて、お金の問題だけではないと思います。
    • good
    • 1

貴方も扶養になるとして6千万円では無理。

節約生活して行ければok、でも実際は出来ない。
    • good
    • 1

老後には更に倍以上増えるしね


事業者は中々引退しないので70位まで働くじゃない。
で愛人になるの?本妻?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!