アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で肉うどん頼んで
豚肉だったら泣きますか?

「大阪で肉うどん頼んで 豚肉だったら泣きま」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大阪で肉といえば牛肉です。

豚が入っていたら泣きますね。
そんな店はすぐ潰れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本業では無いみたいです。

お礼日時:2022/11/17 16:33

泣きはせんけど、文句は言うかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

外の立ち暖簾には讃岐うどんって
書いてました。

お礼日時:2022/11/17 16:34

悲しいね。


けど、すぐにそっぽ向かれると思う。
大阪で肉と言えば「牛」なんで・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「本場讃岐うどん!ダシ自慢」って登り旗
を香川県民が見たらどう思うかなぁ
って想像してちょっと笑いました。

お礼日時:2022/11/17 17:35

画像を見て思い出した。


画像の通りなら「豚肉入りはいからうどん」みたいだね。
大阪で天かすとかが入ると「はいからうどん」になったと確か思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実物写真です。味の感想は
生姜風味でした。
なんか色んな意味で頭抱えました。

お礼日時:2022/11/17 17:43

頼みますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食べてみたいのですか?
わたしはもう要らないです。

お礼日時:2022/11/17 22:01

見たくなりますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?そうですね握り潰して細切りが良いです
((⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠))

お礼日時:2022/11/18 04:48

初めて行く店だったら別に構わないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へへっ旦那は懐が広くていらっしゃる。

お礼日時:2022/11/18 19:20

初めて行く店だから、それがそうなのかな?って思ってしまうので!


豚もいい味を出すかもですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
食べ慣れないのでビックリしました。
大阪では肉うどんと言えば牛ばら肉。
なんだかソーキそばのようで
違和感が有りました。生姜風味だし。

お礼日時:2022/11/18 19:27

地域性と好みの問題があるんですね!


確かに、牛の方が美味しそうですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の名物ではちとせの肉吸いも
有ります。美味しいですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お礼日時:2022/11/18 19:37

食べてみたいですね~!


行く機会がないんですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念ですね。
とりあえずさん所の名物はなんですか?

お礼日時:2022/11/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!