アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁に長ネギを入れるって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ごめんなさい(><)、、



✕ お豆腐屋さん
○ お豆腐
    • good
    • 0

お揚げさんやお豆腐屋さん一緒に入れると美味しいですヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

豆腐と長ネギの味噌汁って美味しいです。

    • good
    • 0

当たり前かな。

    • good
    • 0

入れるのが普通だけど?

    • good
    • 0

変とは思いません。



私は『蕪』を入れるって言ったら『変』と言われましたけど。
    • good
    • 0

味はどうかな?


でも風味がよくなるのでいいと思う
    • good
    • 0

変じゃないですよ(^^)美味しそうです(^^)

    • good
    • 0

普通ですよ。


長ネギのほか、玉ねぎも入れたりします。
両方入れたら、男性を想像してしまいますが、
女性を想像させるものって、有るのでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

私は味噌汁に長ネギを刻み油揚げを入れて食べるのが好きですね、その他n色々な具を楽しんでいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!