プロが教えるわが家の防犯対策術!

糖尿病なんですが、ソフトクリームを食べちゃったら、その後、どうしたら救われますか?

2時間、歩くとかですか。

「ソフトクリームを食べちゃったら、その後、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像、引用させていただきました。
    (*´▽`*)

      補足日時:2022/12/05 15:25

A 回答 (3件)

ソフトクリームを食べた時点で血糖値が上がっています。


その後に運動されても、気休めにしかなりません。
(血糖値は下がりません)
但し、日常的に適度な運動を心がけるのは有意義です。
    • good
    • 1

インシュリンの注射してください

    • good
    • 0

出す

「ソフトクリームを食べちゃったら、その後、」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!