プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】

皮膚科でワキを診てもらうのですが、冬なのにインナーがキャミソールだったら変だと思われるでしょうか?

私は20代の女ですが、コンプレックスのお腹を見られるのが嫌で、キャミソールだったらいつもスウェットを上げるだけで診てもらえています。

先生も看護師さんも女性の方ですが、お腹は見られたくないです。
でもこんな寒い日だったら変ですか?

A 回答 (6件)

1日に何人の患者さんを診てると思いますか?それ以上に雑務も多く、1人の患者さんの服装やら何やら気にするほど暇ではありません。

それは世間の人たちも同じです。
逆に質問者さんは1日に何人も目にする中から1人についてとやかく詮索したり変な目で見るのですか?
この世の中で1番気にしているのは結局自分自身だけかと思います。
    • good
    • 0

七分シャツ着て行ったら、脱ぎなさい! って言われブラ姿になるだけですよ

    • good
    • 0

そんなことをいちいち気にする医療関係者はいない。

女装している男性を診察することだってある職業なんですよ。
    • good
    • 0

ワクチン接種でも腕の上の方なので、脱ぎやすいのを着て行くのが常識なので、そうしない事こそ変な人だと思われます。

    • good
    • 1

病院内は、暖房きついので看護婦さんも薄着なので脱ぎやすいのでいいのでは

    • good
    • 1

全然変じゃないです。


むしろすぐに診られるのでありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!