アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを打つのを避けられないのはなぜですか


家族にコロナワクチンを打つことをしたくないといっても阻止されます

A 回答 (6件)

コロナのワクチン接種は強制的では有りませんが・やはりワクチンを接種した人と接種を受けてない人とは抗体の出来方に差が出ますのとワクチンを接種した方が重症化とかになりにくいからね。

日本は中国とは違いますからね。
    • good
    • 0

なぜしたくないんですか?

    • good
    • 0

ワクチン遺族会の悲痛の訴えを聞け!



(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube


取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 1

ワクチンの接種は任意で、強制ではありません。


嫌なら接種しなくても構いません。
ご質問はコロナワクチンについてではなくて、家族内での意見の対立のようですので、家族内で協議して決められてください。

しかしワクチンも今は無料で接種できていますが、
五類に分類されれば以降は有償に変わります。
    • good
    • 0

打つのも打たないのも個人の自由なので家族の権利を阻害してはいけません。

    • good
    • 0

単に君が弱いだけかと…



うちの家族は打つ人もいれば打たない人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!