電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンは危険かもしれないから打ちたくないのにと家族に言ったのに打つことを拒否できず打つはめになりましたか
なぜ危険かもしれないワクチンを打つことを避けられなかったのですか?


参政党が政権を握れないせいですか

A 回答 (6件)

打ちたくない!


と拒否しているのに結局親に説得(強要?)されただけです。
避けたければ別居しちゃえばよかったのでは?
    • good
    • 0

危険「かもしれない」という説明しかできなかったから。


危険「だ」という説明ができていたら、あなたの思い通りになったと思います。
    • good
    • 0

貴方の意思が弱いからです。

嫌なら顔面パンチしてでも拒否するべきです。

政権云々は直接関係ありません。
    • good
    • 0

おはようございます。



それは「あなたの発言が信用されていないだけ」だと思いますよ。

あなたが「ワクチンあぶねーよ」と考えているのと同じように、
親は「ワクチン打たなきゃあぶねーよ」と考えているのです。
あなたを信用するか、親である自分の発言を信用するか、とい
う競い合いが発生し、負けただけです。

親がそう考える根拠は新聞等でも得られるでしょう。しかしあな
たの考えの根拠は、発言者が不明瞭な、ぶっちゃけうさんくさい
ものしかないのではないでしょうか。

あなたは親に考えをかえさせるような発言はできなかった、ただ
それだけだと思います。

で、感染病なので、最悪自分にも影響する感染源になりうる人
間に対策を指示するのは親として不適切な行為だとは思いませ
ん(もし親が新聞や政府、様々なメディアに騙されていても、
あくまで騙した人間が悪い、と思いますよ)。
    • good
    • 0

ワクチンは強制ではないから、


いやならいやと突っ張ねるべき。
    • good
    • 0

>避けられなかったのですか?


って、単に貴方の事情でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!