プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から両胸に、手で持てるような楕円状?のしこりのようなものがあります。
今まで気にしたことは無かったのですが、乳癌の症状にしこりと書いてあったので不安になりました。
これは普通でしょうか?

A 回答 (5件)

貴女様が言うところの「しこりのようなもの」が、何なのか


解らない以上は何とも言えません
気になるならば、乳腺外科を受診して検査を受ける事です
    • good
    • 1

癌とは気がつけば末期の余命三ヶ月ってことがありますからね


油断できない恐ろしい病気ですよ
    • good
    • 1

昔から有ったと言う事から、乳がんや悪性の脂肪肉腫では無いで


しょう。

恐らくは単純に胸部(乳房)脂肪腫であると思われます。生活に
支障がなければそのままでも良いでしょうが、支障を来している
場合は、手術による切除を考慮します。
    • good
    • 2

その不安感を解消する為に病院へいこう!



ここで聞いても答えは出ない。
    • good
    • 2

普通ではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!