dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンによる悪影響がありますがコロナワクチンを打つ羽目になりました

時代が悪かったと諦めるしかないですかね?

A 回答 (8件)

接種はあくまでも任意です。



もしもワクチンハラスメントなどでお困りでしたら、こちらをご参考になさって下さい。
http://vmed.jp/studentsdoc/

慎重にご判断なさって下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

一番感染者多いのは宮城県で少ないのが沖縄 、3回目ワクチン 全国の政令市で仙台市は2番目に高い接種率 

https://bit.ly/3BljEPo ADEが起きているのか? 日給20万円、、1.3倍ボーナス自治体
    • good
    • 0

そうかそうか。


良かったね。
    • good
    • 0

君は医学の発達していなかった時代に生まれておけばよかったねー。

    • good
    • 2

ワクチン接種は任意なので、時代ではなくあなたの断り方が下手だったせいです。

    • good
    • 0

ワクチン絶対主義と共に殉死の備えを考えておいてください。



(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kYbhGGLRjqg

取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 0

だったら 何時の時代なら良かったの?

    • good
    • 0

>時代が悪かったと諦めるしかないですかね?



悪いのは時代ではなく、質問者さんの環境です。

ワクチン接種は任意です。打っても打たなくてもいい。
それを自分で選べないのは、時代ではなく、環境が悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!