電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにとっては、煮物をどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

家から持ってった弁当では、厄介者な場合があったな…


大抵作った翌日の方が旨い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:27

いつでもほっこり、食べやすくて大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


和食も洋食も美味しいものがたくさんありますネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:33

食べるし作るけど、そんなにテンション上がるメニューではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:33

豚の角煮や土手煮(すじコン)は時間掛けて作るだけの価値は有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:33

ライフラインですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:34

好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:34

やさしい味、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:34

食品添加物・アクリルアミド・トランス脂肪酸・小麦グルテン・植物油脂を含まない健康食品。



揚げ物が、戦後の癌・認知症・糖尿病激増の原因になっていることは間違いない事実だと思う。煮物を食べていれば、そうならなかった筈だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:34

時間がかかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:34

鍋ものも煮物ですよね、寒い時期には煮物が温まっていいてすね、熱いのがいい。


今夜は肉豆腐の熱いやつを卵つけて食べます、明日は酒粕で粕汁を作ります、とろーんとして旨いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!