アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグ。
美味しそうですか?

「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

あ、クニちん、(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠♥️



これはこれで美味しいと思います

けどクニちんのハンバーグの方が美味しい!、多分(笑)
「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

ハンバーグの肉汁が凄いし、


熱々で美味しそう!
しかも、ハンバーグに
目玉焼きが
乗っててボリューミー!
    • good
    • 0

ガストのハンバーグ目玉焼きセットですか?

    • good
    • 0

食べてみたいです

    • good
    • 0

これは美味しそうです。

    • good
    • 1

ファミレスの?美味しそうやけど。

    • good
    • 0

いただきます

    • good
    • 0

どこのお店の商品かなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!