電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳、マイホームあり、子供3人。
これは、普通ですか?

A 回答 (4件)

普通ですね、都市部は知りませんが少なくとも地方においては


家庭持ちである程度の人はマイホーム持ちますし
子供もふたり構成が一番多いけど
3人も普通の範疇
別に普通にいるよね、ってレベルです

マイホーム、その年で現金一括買いでローンなしとかなら珍しいかもしれませんが
    • good
    • 1

普通です。

知り合いにもそういった人が数多くいます。
    • good
    • 1

行方知らずさんが そういう構成でしたね。


3人も子供作っておいて好きでもない女性と結婚したとか意味不明をほざいてまし

    • good
    • 0

普通だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!