電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情緒不安定です。夜も眠れません。どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

マイケル・ジャクソンやホイットニーヒューストンが眠れず、薬を打ち過ぎて世を去った。


ファンだったのでショックでした。
僕は気が弱く、情緒不安定になりやすく、眠れない日がしばしばあります。
いつもどうしているか?
情緒不安定にならないために、英語学習を毎日してます。
考え事が減り、快眠できます。
    • good
    • 0

起きていれば必ず眠くなるよ。

    • good
    • 0

精神病院へ行く。

    • good
    • 1

悩みを解消するのは不可能でしょうか

    • good
    • 0

昼寝ればイイ

    • good
    • 0

日中に運動しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!