プロが教えるわが家の防犯対策術!

いらない職業はなんですか?自分は、整備士がいらないと思います。

A 回答 (6件)

答えになってないな。


整備不良ではなく、未整備では話にならないと思うぜ。
    • good
    • 2

ヒト、モノ、カネの一つに対しても調整する気が無い、できない管理職。

    • good
    • 0

営業販売

    • good
    • 0

キャビンアテンダント。


バスや電車みたいにすれば居なくて良いと思う。
    • good
    • 0

何で?意味分からないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね。全ての人間がみんな同じ考えではないのですよ。だから、犯罪はなくならない

お礼日時:2023/01/19 16:58

整備士と言っても色々な種類が有りますが電車・飛行機・自動車等々全ての整備士を失くすと世の中が麻痺すると思うそれでも良いのかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!