アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳で貯金1億はどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

素晴らしいです。

    • good
    • 0

一億リラ?


一億ドル?
    • good
    • 1

すごいと思います。

でも金融機関がすり寄ってきて鬱陶しいと思います。あと自称友達とか集まってきませんか。
    • good
    • 0

すゴーい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

凄いです。

少し私にわけて!
    • good
    • 0

平均余命年数で割ってみるとよいでしょう。

死ぬまでに使い切れるか。
    • good
    • 0

大したもんです。

25年間で貯めたとして、年あたり400万円。実年収の半分を貯金したとして、20歳からずっと手取り800万円。
    • good
    • 1

頑張ったなと思うのと同時に投資にまわせばもっと増やせるのにもったいないと思います

    • good
    • 0

さぁ・・?



通貨単位が書かれて無いのだから 解からない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!