アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校でスポーツ推薦に入ったんですけど部活辞めたいです。
その時どんなデメリット?というか悪いことってありますか?
まだちゃんと診察してもらってないんですけど
調べてみたら鬱っぽいんですよね。
非定型うつ病ってやつです.....

質問者からの補足コメント

  • 一銭も学費免除されてません!

      補足日時:2023/01/31 21:11

A 回答 (4件)

ご自身の学力次第でしょうね。


学力ではなく、競技と言う物を武器に入学したのです
その最強の武器を失うのですから、

詳しくは、入学時の契約書をご両親から見せて貰いましょう
何かしらの、制約が記載されているでしょうから。

また、診察も受けていないのに
素人がネットで調べた病名を軽々には発言しない事ですよ。
特に、学校などではね。
    • good
    • 0

質問者さん自身については


自主退学しなきゃいけないのか
そのまま残れるのかは
スポーツ推薦で入学した場合の
学校の内部規定によります。
あとは後輩に影響が出るかもですね。
    • good
    • 1

規定によりますね。


退学になるところもあれば、編入試験で残れる可能性があるところもあります。
    • good
    • 0

まず退学になるんじゃないですかね。

その際に入れてくれる高校探しもしなきゃだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A