電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク着用が自由になったらマスクしますか?マスクやめますか?

A 回答 (8件)

覆面レスラーは絶対にマスクは外せません。

    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

しますよ〜


顔面に縫うときます!
    • good
    • 0

必用であると管理者から指定されている施設や場所ではつけます、着用したほうが良いと判断した場所でも同じようにします


そういう意味では判断基準は今までとなにも変らないです
    • good
    • 0

やめられない


とまらない。

かっぱえびせんシンドロームですッ!
    • good
    • 2

します。



まだ150枚スペアがあるんですッ!
    • good
    • 3

やめたいがやめられないかな。


恐らく、一斉にみんないきなりバっとは外さないでしょうから。
あなたがつけているからわたしもつけているという連鎖がおこると思いますよ。
    • good
    • 0

自分は、電車はして学校では外す‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!