電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問ですが今日は喉の痛みと37.7℃の熱が出て保健所の対応がおかしく病院をたらい回しされました…
これは誰も行きたがらないのが分かります。

A 回答 (4件)

今はそこに連絡するのではなくて、直接かかりつけ医のはずですが。

保健所がパンクするのでその形になって、PCRなどそれでもできないことがほとんどで、自分で抗原検査キットを買いに行くことになります。で、ネットから申し込めば、タダの検査キットはひとつだけはもらえますわ。あなたが知っていないだけのことではないですかね。調べときましょうよ。市民の義務として。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/02/20 12:19

たらい回しにされた経験はありません。


我が家は息子しか感染してませんが、発症した時点で受診をして、保健所には検査結果を病院側に連絡して貰ったので、個人的には連絡を入れてません。
順番待ちしてたら検査して貰えました。

なぜ、たらい回しにされたか不明ですが、明らかに保健所のミスなら都道府県庁や厚労省へ報告してはどうですか

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

どの辺がご質問でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

皆さんたらい回しでPCR検査はすぐ出来ましたか?

お礼日時:2023/02/20 10:56

うん・・



俺が3歳くらいの時でも洗濯機はあったしね

手動脱水機だったけど・・


たらいは辞めて 全自動洗濯機に しよう

https://www.japanet.co.jp/shopping/washing-machi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!