人生のプチ美学を教えてください!!

長野に来て早一年になろうかと言う所なのですが
力うどんが食べたい!!
でもなかなか長野には無い物で・・・(涙)
何処かご存知なかたいませんか??
豊科町か松本市辺りにあれば最高なんですが・・・

A 回答 (3件)

「力うどん」てお餅の入ったおうどんですよね?本町の「陣屋」にあったような気がしますが・・・自信ははいです。

 揚げ持ちじゃなくて焼き餅だった気もしますし。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_171713.html
    • good
    • 0

いざとなったら作ってみては???


http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=8137&Page= …

かなり簡単ですよ~~(llllll〃^∇^)o_彡☆
    • good
    • 0

豊科、松本ではないのですが、塩尻市に「つるや」という店があります。



参考URL:http://www.rose.ne.jp/~gurume/gu_sushi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!