アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年勤めていたスーパーのアルバイトをやめます。
お菓子を持っていこうと思うのですが、どこまで用意したらいいのか分かりません…
他の部門の方とは関わりがほぼなかったし学生アルバイトの分材なので自分の部門の分だけにするつもりなのですが、全部門の用意をした方がいいんでしょうか…
自分の部門だけしか用意してなかったら感じ悪いですか…?

A 回答 (4件)

担当の人におかきなどの1個づつ袋に入った物を渡して。

皆さんで召し上がって下さいと言いましょう
「約1年勤めていたスーパーのアルバイトをや」の回答画像4
    • good
    • 0

学生アルバイトの時は、したことないです。

    • good
    • 0

関わりが無かったのであれば、


自分の部門だけで、良いと思います。

どうしても気になるのなら...
スーパーの従業員数より多めの数のお菓子の入っている箱菓子...
を渡したら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そのような気遣いは無用です。


あなたがもっと出世してからしたらいい。
務めていたところに世話になったからと言って菓子折りを渡す人は1割程度ですからね。
9割くらいの人たちは何もしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!