アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に寝れるし食欲あるし普通に社会人として働いてます。でもふとした時にしにたいって思うし、
涙も出てくる時もあります。鬱の症状ではないと思うんですが何かわかりません
教えて下さい

A 回答 (7件)

精神科で相談した方が良いですよ。


死にたい気持ちが大きくなったら突発的に自殺する人も居ますので。
    • good
    • 1

心療内科に相談ですね

    • good
    • 0

遅めの思春期とか

    • good
    • 1

女の人だとPMSでありがち。



男の人のことは知らん。
    • good
    • 1

みんなそうですよッ!



自分の中の、「もう一人の自分」が目を覚ますんですねッ!
    • good
    • 1

感性が繊細過ぎるのでしょう。

詩/ポエムでも書いて繊細な感性を文字にすると落ち着くかも知れません。
    • good
    • 0

六道を出ていないから、そうした感情が芽生える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!